2008年9月14日日曜日

本日のお買い物 時計 CASIO AW-80-7AJF

2年前に海外出張の行きしなに空港で買った怪しい時計(¥980)の電池が切れたので、携帯のついでにお買い物。

時計はたくさん持ってるんだけどすぐ失くす、すぐ壊すのでとにかく安い時計・・・と思うのだけど、電波時計とかソーラー電池とか自動巻きとか色々あって欲が出てくる。でも高機能のは当然高い。

10分ほど見てまわったあげく、釣りに使えるように防水機能がついてて、これまた夜釣りに使えるようにLEDがついてて、海外と連絡するときに時間がわかるように他の国の時間がわかって、日付も表示できてメインの時刻表示がアナログで・・・という個人的に必須な機能がついてて一番安かった CASIO AW-80-7AJF にしました。¥1980也。

少なくともいい年こいたオッサンが使う時計ではないと思いつつ快適快適。使えるからいいのです。電池が10年持つらしいのですが、こういう安物に限って長持ちするんだよなぁ・・・。ちなみに学生の時奮発して買った15万の時計は2週間でなくした(笑)

CASIO(カシオ) スタンダードデジアナ時計 AW-80-7AJF

0 件のコメント:

 
  1. 無料アクセス解析