2009年4月1日水曜日

ThinkVantage System Update がサービス中止!?

お久しぶりです。なんやかんやありまして、約40日ぶりの更新となりました・・・。

忙しくても一言いいたくなるニュースです。
レノボのサポートサイトで、ThinkVantage System Updateが使えなくなりましたとの発表が出ています。

「使えなくなります」ではなく、「使えなくなりました」という事後報告。しかもソフトウェア導入支援からSystem Updateに移行したときと違い、替わりのツールも実質無いようです。
ちょっとありえないんじゃないでしょうか?

エイプリルフールの悪い冗談か・・・と思ってUSサイトを見てみたらどうやら説明不足な感があるようで・・・。

本家のLenovo Forum では非難の嵐、ThinkPad Club でもほぼ同じ意見ですね。

早く新しいツールについての説明が欲しいところです。

0 件のコメント:

 
  1. 無料アクセス解析